ソーシャルメディアを通じてインターネットビジネスを加速させていくことを目指すブログ。

Powered by Blogger.

2016年5月23日月曜日

ファンの増やし方 実践編

0 件のコメント :
ファンを増やそう
こんにちは☆
実践編①
ファンを増やす。
フェイスブックのみならず、すべてのプラットフォームで
必須
になってくること。
ブログでもツイッターでもヨウツベでもインスタグラムでも。

それが
自分のファンを増やすということです。









以前記事にも挙げましたが、自分の興味のない人からお勧めされたものを買いたいですか?
要するに商品を紹介したい、勧誘したいのであれば、
それより前にすることが有るわけです。

たまにいますよね?
いきなり勧誘してくる人。

気分は悪いと思います。

何が言いたいのか。
まずは自己PRをしてアクション(コメントやいいね)
を起こしてくれる人
をただただ増やしましょう★

ツールを使っていいねを集める方いますよね。
はっきり言ってそのいいねは、糞の役にも立たないいいねです。
ぶった切らせていただきます。

しっかり記事を読んでもらい、アクションをもらう。

そのために、毎日投稿することも大事ですが、
ギブギブギブの精神で、自分から訪問し、いいね、コメントをしていきましょう。
これだけで一月後、あなたには必ずファンが着いています。

このページを懸けて断言できますので是非実践して
くださいね☆

0 件のコメント :

コメントを投稿